人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストサイト

by ふっふ
 
一枚の紙に
画面の中に空間設置?するのとかが、どうにもこうにも苦手で、

壁とか、地面とか、人とかよくわからず、
そんなこといったらカメラワークなんか全くもってわからず、

なので、地道にかいたり切ったりして少しでも感覚を掴めるかな?みたいなことしてみてます


ナウシカの、機体から銃抜くところ
レイアウトだと銃の持ち手しか描いてなかったけど、中に入ってるところもかいたら、
(この中に銃がはいってるんだなぁー)っていうのがわかって、
こんなことしないと分からないのかー!って感じだけど、こんなことしないとわかんないんですねぇ…




今のところ、
1 背景
_空が入ってるなら空だけ
_地平線からの地面
_壁、建物
2 物
3 人
って流れでかいて切ってる気がします。
セル分けとかBOOKとかは別の紙にかいて、実際は一枚のものでも、よくわからないようなものは分けたりしてみています

一枚の紙に_c0241400_2221046.jpg



一枚の紙に_c0241400_2221365.jpg



一枚の紙に_c0241400_2221559.jpg



一枚の紙に_c0241400_2221799.jpg



っていう練習?思いつきをすこし前にやっていました
またやりたくなったらたくさんやりたい!!!です!!あー、これすごい楽しいです
by breakmag | 2012-07-17 02:18 | マシになりたい
<< 布絵本 矯正 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク