人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストサイト

by ふっふ
 
可愛くない…
可愛くない…_c0241400_247075.jpg


こいつ可愛い女の子に恨みでもあるんだろうか、というような、憎たらしい顔をした女の子がかけていく

らくがきはしばらく震える線でかいていきたいなー
まっすぐよりスピードが出ないから、ゆっくり落ち着いてかけるのかなぁ


下手ならくがきも残しておいたほうなんですが、上手く行かないのは消してしまう…という人のクロッキー帳を見せてもらって、
そうか…その時納得できなかったら、消したり捨てたりするのも別に良いのか〜って思ったので、前より消すようになりました

私は自分に非常に甘いので、自分の関わった物が可愛く見えてしまい、後になればなるほど捨てられないので
その場で捨てたり消したりすることが後々にも良いかぁ〜、と思えました。
by breakmag | 2012-04-11 02:27 | メモ
<< 色塗り 長いチューブ 日記になってしまったので >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク